*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
トリミング
体の部分の長さはまぁこんなものなか?って思いながらも
やっぱり顔の毛がどうも邪魔臭い!!って事でトリミングして
もらってきましたよ~~♪

でもねぇ~今回も同じ所でカットしてもらったんだけど
なんだか本当にイヴ?って感じなのよ(^ ^;Δ フキフキ

どうしてなのかなぁ?ってよくよく見てみると顔のカットが
今迄と違うんだよね!!

それにしてもシーズ-ってカットの仕方ひとつでこんなにも
感じが違っちゃうのねぇ~~(*'‐'*) ウフフフ♪

せっかくカットしたのに写真を撮らせてくれないので
写真は後日のお楽しみにΣ(T□T)

今、寝起きのイヴを写してみました。。
違いが分かるかな?eve.jpg

Secret
(非公開コメント受付不可)

いいなぁ~トリミング!!
長毛リリを、つれていきたいんだけれど、
ここでは勇気が(汗)
あたし意外は、No~!の箱入り娘なもんで(^^ゞ

今、日本ではいくらぐらいですかー????
>里々さんへ
写真だとちょっと違いが分かりずらいのと娘に手直ししてもらったんだけど今回はちょっとトップの毛が長くて顔の輪郭が丸じゃなくて四角っぽくなってしまったのぉ~(汗)
今連れて行ってる所は¥5000ですよ~。。
引越し前まで行っていたとこは¥4000だったんだけどねぇ~・・娘は文句言わないなら¥500でやってあげるって言うけど卒業後ほとんどはさみも?持ってないからねぇ~(汗)
こんにちは
うちのゆいなは里親さんにトリミングに連れて行ってもらって以来、まだ一度もいってません。
お顔周りはなだめすかしながら私が切ってます。
しかしそろそろ行かないと~ 

トリミングってお顔部分のみのカットとかもしてもらえるんでしょうか?
体はバリカンで刈ってしまおうかと思っている私(笑)
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=Hello%81%F4%83C%83%94%20&address=http%3A%2F%2Fevechan%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
初めまして!イヴちゃん、ちょぉ~かわいいですね。うちにも、6歳になるシーズーの♂がいますが、ちょぉ~でかくて暑がりなんです!お互いシニア犬に、なって来ましたが、いつまでも、健康で、元気でいて欲しいですね。また、おじゃましに来ますねぇ~★
>紫苑さんへ
うちは2ヶ月に1回位の割合で連れて行ってるんですが2ヶ月だとやっぱり顔や肉球の部分の毛が伸びてしまうので娘がその間はやってくれているんです。。(トリマーの学校出たので一応道具だけは揃ってるんです)うちも最初の頃に自宅でやろうと思って頑張ったのですが今にも骨折するのでは?って位に暴れるので結局断念しちゃいました。。うちも夏になると娘がバリカンでやってますよ。。
>シュラママさんへ
初めまして!訪問どうもm(_ _)m アリガトォ~★イヴ・・ちょう可愛い??イヴに代わってお礼申し上げます。。写真で見るとあまり分からないみたいなんだけどイヴも大きいシーズ-なんですよ~~。。こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
おお~イヴちん可愛くなってる~♪
写真だと四角に見えないですよ~
いい感じに見える☆
ちゃんと娘さんが手直ししたおかげかな!?
すごく上手~♪
イヴちんは上目使いが上手ですね~(笑
>よきゅ@さん
今回はなんだかトップが長くて顔の部分がテリア?って思う程の四角なカットだったんですよ~???おまけに左右の長さが違っていて(汗)娘が気になったみたいでトップと四角になった部分をカットしちゃいましたぁ~。
イヴは写真が嫌いなもんで何かで釣って写真を撮るのでほとんど上を見ています(爆)
イヴちゃんおっとりして可愛い~(*^.^*)
前の時よりグッと女の子って感じですよ♪

やっと復活出来ましたので、またよろしくね!
毎日暑い日が続いていますが、夏バテしてませんか?
幸太郎は昨年より元気が良いです(笑)
>Michiyoさんへ
ヽ(*^。^*)ノ ワーイ!復活したんですねぇ~~。。ブログの更新がないので忙しいのかな?それとも体調崩してるのかな?って思っていたんですよ~~。。
本当に暑い日は続いていますねぇ~。。
イヴはもうバテバテですよ(笑)
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
