*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ホームページ
ここのブログ管理人である私には実はPCの知識がないまま
何もかも息子任せで作ったHPがあるんだけど・・・。
未だにHTMLって何?なんて言ってる私なので今以上の発展も
考えられず初めの頃は仕事の裏ネタとか【イヴの部屋】も作ったりも
してちょっとは頑張っていたんだけど・・・。

今ではここのブログともう一つ管理人の日常日記のブログを
置いてあるだけのささやかなHPになっていて↓でも書いた通り
フリーリンクを使っていたらアダルトサイトが貼ってあったりで
リンクまでも外してしまって今使っているサーバーが有料サーバー
なので期限の切れる11月までで閉鎖しようって思いながら細々と
やっていたんだけど・・・。

今からHPを作るってなると無理だけど今現在持ってるHPを利用
しない手はないな!!って思うようになってきて・・。

イヴと出会って色々と今迄知らなかった事にも触れてもっと
たくさんの人に知って欲しい事もあってそう言う事に今度このHPを
使って行きたい!って思うようになったのでリンクページも自分で
作ってイヴとの出会いから一緒に暮らしてみて知った事とか
少しづつアップして行きたいと思っています。。
出来上がった時には皆さん覗いてみて下さいね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

HP楽しみにしています。
ブログと両立は大変かもしれないけど、応援してま~す。
そういう私は続かなくって挫折した過去ありです(笑)
>はなママさんへ
1年前に今のHPの他にワンちゃんサイトとしてもうひとつHPを作ったんです。
その時のタイトルが実はHello♪イヴだったのですが同じように動物を飼っていても触れたくない部分ってありますよね?私自身も知識不足で(今もですが・・)結局すぐに閉鎖してしまって・・今は私に出来る事のひとつと考えて少しずつアップしていけたらと思ってます。
応援ありがとう♪励みになりますよ♪
初めまして

犬との生活スレで「繁殖犬」の見出しが気になり、やって来ました。
>実はPCの知識がないまま何もかも息子任せで作ったHPがあるんだけど・・・。
私も全く同じなので嬉しくなりました。^^

私も繁殖犬の実態を知れば知る程その荒んだ状況に心が痛みます。
養鶏場の鶏と変わらない扱いの所もあるようですから。(鶏も気の毒ですが)

私も今度HP拝見させて下さい。
人間ってエゴの固まりなんだって最近よく思うようになってしまいました。
でもぷちさん始め、たくさんの人たちが犬やネコだけでなくいろいろな動物たちを助けたい!と思っているということも知りました。
だから私もできることから行動に移していきたいなと思っています。

HPも遊びに行きます^^
いっしょにがんばりましょうね♪
せっかくあるHPを利用しない手はないですねv
ぷちさんの意欲がひしひしと伝わってきました。
無理しないでマイペースに作ってくださいね♪
ぷちさんが知ったこと、体験されたこと、私も知りたいので楽しみにしています(^^)

さっきメールしました。
何か分からない事とかあったら、遠慮なくメールくださいね(^_-)
>ままりんさんへ
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
繁殖犬の記事は以前書いたものなんですがカテゴリーの整理をしていて表示されてしまったみたいです。
私も言葉には聞いてはいましたがある本を購入してその実態に驚きました。
もちろん全てがそんな状況ではないとは思いますが(そうじゃないと思いたいです)悲しくなってきますね。。
こちらからも、ままりんさんの所にお邪魔させて頂きますね。。
>紫苑さん
本当に・・・他の動物にも言葉が話せたら自分の気持ちを伝えることが出来たら・・そんなふうにも思いますね。。
人間社会の中でも虐待での死亡を目にする度に
まだまだ動物に対しての虐待に関わってもらえる日はまだまだ遠いと思うと気が重くもなってきますが何もしなければいつまで経っても変わってはいかないのでいつかは動物と共存出来る
素敵な未来を・・・と思いながらも実行するとなるとなかなか難しいですが頑張りますね。
>あこちさんへ
メール確認しました。いつもありがとう。
本当にまだまだ知らない事だらけで(^-^;A
私の知った事と言ってもたいした情報ではないのですが私の様に全く知らなかった人に少しでもと思っています。
マイペースで進めて行きたいと思ってますよ。
こんにちわ
いろいろあって日記の更新遅れてます
HP応援してます
※しゃべりばみたいなブログもいいいですね
>dpapiさんへ
応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
取り合えずイブとの出会いなどをちょっと詳しくアップしてみたいと思っていますよ。。
私もマイペースなのでいつアップできるかは??ですが(笑)
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
