*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
手作りご飯♪
今の所イヴが食べるモノは・・・。
やっぱりお肉・・・他のものに関してはご飯もあげてみたけど
全く無視!!他のモノもこれって私達が食べてるモノと同じなんだ
けどもなぁ~~って思うモノまで無視!!
いったい何だったら食べてくれるのかしらぁ?(-"-;) ??
ヨーグルトも果物も食べないしまだまだ前途多難かも~~。。

今日はこの間購入した手作りご飯の本の著書の須崎獣医師さんの
ブログを見つけたのでここにアップしますねぇ~。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

私も須崎先生の本、読みました~
とっても勉強になりましたね。
というわけでうちのゆいなは今日は移行初日のため絶食しております。
切なそうな目で私を見るので辛いのですが、ここはゆいなのため!!と思いガマンです。

イヴちゃん、いろいろなものを食べてくれるようになるといいね
ぷちさん Fight!
>紫苑さん
本当にイヴは何も食べない?って言いたくなる位に食べない子なんですよ。。
どうやったら食べてくれるのか?何だったら食べてくれるのか?未だに悩んでしまいます。
頑張りますねぇ~♪
ぷちさん悪戦苦闘しているようですね。
少しづつでも興味を示してくれるといいんでけどね。私もちょっと考えてみたのですが何もアイデアが思い浮かびません‥(涙
須崎先生のブログ私も見ましたよ~
イヴちゃんのような例をどんどん紹介して欲しいですね!
>よきゅ@さん
食べたがらない犬・・イヴで初めて見ました。それまではワンちゃんはなんでも食べるって思っていたので元々ワンの知識がないまま飼う事にした私はもうビックリ!!
たとえばフィラリアのチュアブルタイプのお薬も食べたがらなくて(」゜ロ゜)」 ナント
でもこれはお薬だからって無理やり口に入れると”これなら食べれそう!”って感じで残りは自分から欲しがるんです。。
食べず嫌い??なのかしら??
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
