*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お気に入り
昨日今日と北海道も20度を越す暑さが続いて・・・。
どうもイヴは寒さよりも暑さに弱いみたいで。。
昨日も今日も真昼の暑さをずらしてお散歩に行ったのだけど
やっぱり最後の頃にはちょいとペースダウン^^;
かと言ってまだ最高気温も21度位の事だし風もあって
散歩するのにはちょうどいい感じなんだけど・・。
今からこんなにペースダウンじゃ今年の夏は思いやられるなぁ!
家に帰ってきてからも少しでも涼しい場所を求めて寝ていました♪
夜になっていつもの場所にイヴがいないので名前を呼んだら
ごそごそとソファの後ろ側から出てきましたぁ~♪
そう言えば夏場はそこがイヴのお気に入りの場所だったから
これからは暑くなってきたら覗いてみなくちゃ(*'‐'*) ウフフフ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

夏間近ですね!
イヴちゃん涼しいところよく知ってるんだね。
日本は年々夏が早くやって来るようですね。
夏ばてしないようにね~
こちらは年中夏、四季が無いってなんだか感覚が狂います。
盛夏近しですね
ここは朝晩は涼しいのですが、フェーン現象の影響なのか、昼はもっさりした温風が堪らないです。
それにも増して冷房代が×4倍にも/(゚0゚)ゝヒイィ 痛いです。
ワンコのお気に入り場所を探検するのってなんだか秘密を知ったみたいでワクワクしますね
いきなり暑くなったから、
まだ体が春バージョンなのかな?!
人間もおなじですね(笑)
もう少しすると
気温に順応出来るようになりますよ!

Michiyoは冬の始めは寒さが堪えます
すこし経つと体も馴染むんですけどね
年々体力の衰えを実感してます┐('~`;)┌
>はなママさんへ
ここ北海道はそう言う面では四季がはっきりしているかも知れませんね。。
ただどうしても本州の様にエアコン完備って言うのはまだ少ないので人間はエアコンのある所に逃げ込む事は出来ても昨年の猛暑ではイヴが可哀相でした。。今年はどうかなぁ?って思っています。。
>dpapiさんへ
エアコン×4=電気代がぁw(:_;)wって感じですね~~。。
こちらはだいたい夏でも朝夕はもう涼しくなるので昼間の暑さを越してしまえばって思うけど
ワンちゃんにとってはその朝夕の涼しさもまだ暑いのかな?って感じなのかな?
ソファの裏側にいるのが分かってからは居ないなぁって思うとそぉーと覗いてみるんですよ♪
気持ち良さそうに寝てますね。。
>Michiyoさんへ
幸太郎君は暑さに強いのかな?
昨年の暑さはイヴにはとても堪えたみたいでしたよ。。
いきなりの気温差は人間でもキツイですよね!
私は冬の雪がないのに寒いのが苦手です。。
雪が積もればもう諦めもつくのですが(笑)
北海道は21度ですか?!涼しい~(笑)
広島は今日は26度でした…暑い…。

ソファの後から出てきたイヴちゃんを想像して、思わず笑っちゃいました。可愛いな~vv
私はヘムちがいないと「迷子になった?!」と妙にドキドキしてたけど、最近はそういう事もなくなってきて、カーテンの下や座卓の下をまず最初に探す様になりました。
涼しい所、ちゃーんと知っているんですよねv
>あこちさんへ
何せ北海道はつい最近まで最高気温が10度以下の日も多かったので体が慣れてなくて・・。
この日はてっきり娘の部屋に居るとばかり思っていたので娘に「イヴは?」って聞かれて普段いる場所を見てもいなくてギョっとしちゃいましたぁ~。。
そうそう!ソファの左側から入って出て来る時はそのまま真っ直ぐ進んで出て来るんですよ♪
覗いた時はイヴのお尻が見えるんです(^▽^) ハッハッハ
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
