*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
さよならアミーちゃん
HPの方でリンクを貼って頂いている『もも母さん』の
シェルティーのアミちゃんがお星さまになりました・・。
退院してからも食欲もなく介護生活していて23日の日記まで
読みに行っていたのに気には、なってるのに何故か?行けなくて
今日やっぱり気になって日記を読みに行ったら24日の朝に家族に
見守られてお星さまに・・・。

『もも母さん』とのお付き合いもまだ数年とは言え日記を
読んでいてどうしようもなく泣けてきて・・・。
アミ-ちゃんは12歳だったそうで・・・。

イヴは今年で8才!今回購入した本を読んでも7才以上は
老犬と書いてあって・・いつまでも小さい小さい可愛い我が子が
もう老いると言う文字を使われる年齢なんだなって改めて思って
いただけに・・・。
一緒に生きていける時間の短さを痛感しました。
私もイヴに対して後悔しないように最後の最期まで責任もって
一緒に生きて行きたいと心から思いました。

アミ-ちゃん!頑張ったね♪お疲れ様・・・ゆっくり休んでね!
Secret
(非公開コメント受付不可)

お友達のワンちゃん虹の橋に旅立って行っちゃったのね(T_T) 同じくマロンも8歳。最近お友達のところで虹の橋に旅立って行っちゃった子たちが多くてσ(・_・)も同じことを考えちゃった。別れは避けられないからそれまでにいっぱい楽しい思い出作って一緒にいきて生きたいね。
>クラチさんへ
ネットでのお付き合いで1度も会った事も抱っこしたり触れたりした事もなくても悲報はいつも悲しい気分になって泣けてきちゃいますね。。
マロン君は8才ですね・・・お互いに悔いの残らない毎日を過ごしてあげたいですね♪
その為にもまずは自分達の健康にも気をつけようね~。。
12歳なんて・・・・まだ早いですよね。
ホントに後悔しないよう大切に毎日を過ごしていきたいですね。

はなももう11歳、考えたくは無いけれど一般的に見ると立派な老犬なんですね。
一緒に日本に帰国したいと思っています。
それまで元気でいて欲しいなぁ。
>はなママさんへ
私が子供の頃(中学の時)に母がいきなり連れて来たマルチーズの私にとっては妹みたいなその子も12歳でお星さまになってしまって、はなちゃんは11歳なんですね。
イヴと同じ位なのかな?ってずっと思っていたんですよ。
帰国して来る時には、はなちゃんと一緒に帰ってきてくださいね!!
私もイヴと一緒に待ってますね~♪
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
