*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
手作りご飯本!
この間から挑戦しているイヴの手作りご飯♪・・・とは言えまだいつもの缶詰に
お肉を入れてあげるだけで手作り・・・とは言えないような食事でw( °o)w わぉ。。

少しづつイヴに合わせた食事をって思いながらもあちこちのブログも
覗きながら悪戦苦闘しながらも今回本を購入してみましたぁ~♪

wan0.jpg


wan0.jpg


ちょっと本とにらめっこして頑張ってみますね~。。
出来たらアップしま~す!!


Secret
(非公開コメント受付不可)

ぷちさん頑張ってますね!
>いつもの缶詰にお肉を入れてあげるだけ…
って、これが一番良い初め方だと思いますよv
イヴちゃんは繊細だし、少しずつ慣らしてあげなくちゃね(*^.^*)

「手作り犬ごはん」良さそうですね
Michiyoももう一冊くらいレシピ本が欲しいわ♪
>Michiyoさんへ
どこのブログを見てもとっても美味しそうに出来ていてイヴにも・・って思うのですがいったいなんなら食べてくれるのぉ??って感じで余り焦らずゆっくりと切り替えていけたらって思っています。。
まずは一口だけでも食べてみてよ!!って感じなもんで( ̄□ ̄;)ガーン
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
