*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
暑い!!
なんだか、久々の暑さだわん(;o;_;)o グスグス

本州の人から見ればこれでも羨ましい♪って言われそうだけど
ここんとこ最高気温が20度位だったから一気に28度は堪える・・・。

おまけに風もないし・・・もうひとつおまけに我が家はエアコンなんて
モノはもちろんの事・・・扇風機すらない!(^^;;; ダラダラ

こんな状態の中イヴはひたすら涼しい所なぁい??って感じで
あっちにべたぁ~、こっちにごろんを繰り返していたわぁ~~・・

家の中でも「へぇへぇ~」やってましたぁ(^◇^;)ホエー
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
