*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
もしかして・・・・。
    02eve.jpg


なんだか、ちょっと【おとぼけ顔】したイヴですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

イヴの視線のその先には・・・・・・・。
実は娘が居るんです。。

わざと無言で散歩の準備をしているんですよ~~グー!

まさにこの時のイヴは「もしかして上・・・・散歩かもぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って
思って私がいくら呼んでも娘から目を離さなくて・・・・。

       キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

それだけ必死なら絵文字名を入力してください向けても大丈夫と思ってパチリとしたけど
私には全く無視でしたぁ~おちこみ

この後喜び勇んで散歩に行ったイヴでした。

ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з
Zzz・・o(__*)。。oO
鼻ぺちゃワンコは【いびき】がすごい寝るって話しは
よく聞いてはいたけど・・・・・。。

イヴの場合は・・・たまに夢でも見ているのかはてな
夜鳴きする事があるだけで【いびき】は聞いた事がなかったのに・・・・・。

エエェッ!?!?なかった!?・・・・そう過去形ですえぇ

この頃、大人の人間もビックリするくらいの【いびき】をかくんですがっくり

そんなにも疲れるような事でもしてたんですかぁ~汗;って
聞きたくなる位です。

そんな訳でここの管理人はちょいと寝不足してますえーん

       
仔犬の頃のイヴです♪
         仔犬の頃


キャー可愛いぃ~~絵文字名を入力してください
仔犬時代のイヴの写真が出てきましたぁ~~Brilliant

イヴが我が家に来た頃ってまだデジカメの時代じゃなくて汗;
当時安いばかちょんカメラで写したんだけど・・・・。

なんせフィルムが手巻きの安いカメラだったので巻き戻しに
失敗してしまってorz数枚しかないんです。

写真も数枚のところに持ってきてネガまでどこに行ってしまったのかはてな

PC購入して1年後にスキャナも購入して仔犬時代の写真をスキャナで
取り込んで保存していたのがPCも去年壊れてしまって涙

PCで仔犬時代のイヴを見る事は出来なくなったと思っていたら
以前HPを開設してた頃のサーバーに残ってたんですよピース

ちょっと嬉しくなっちゃって今日は仔犬時代のイヴをアップしてみました。

File0002.jpg


こんなにも、小さかったんですねぇ~~今じゃ巨大化してますがsn
ちょうだい♪
       


お菓子を食べながらTVを見ていたらなんだか視線を感じてびっくり

ゆっくり振り返って見るとイヴが上の状態でじ~~っと見てました。

w(● ̄0 ̄●)wワォッbikkuri01

だからと言ってこれ以上近づいて来る訳でもなくちょうだい絵文字名を入力してください
ちょうだいLOVEでもなく・・・・。

ただ・・・ひたすらアイコンタクト・・・いつもなら携帯 ピンクを向けるだけでも
逃げちゃうのに写真を撮る間もひたすらこの状態・・・・。

仕方ないので食べてたバー厶クーヘンをほんの一口だけあげちゃい
ましたぁ~~(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

ウインク?
         ウインク?


ソファの肘掛部分に耳が乗っかっていてつい可愛いぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって
思って写真を撮ったんだけど・・・←親ばか・・・。

普段は写真嫌いなイヴはすぐに目を覚ましてしまって、ほとんど
写真が撮れないんだけど・・・。

珍しく動こうともしないエエェッ!?!?

実はお散歩から帰ってくると外はまだ歩道が雪解け水でドロドロ状態に
なっているので毎日がシャンプー状態になってしまってorz

この写真を撮る前にもお散歩から戻ってからほとんど全身を洗った
後で家の中も走り回ってやっと落ち着いたとこなんです笑

いつもならカメラを察知してはすぐに移動しちゃうけど今回はよほど
お疲れモードと見えて動く事もしなく・・・やっと目も片方だけ開けたけど
やっぱり面倒だからいいやぁ~~って感じでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
歯が・・・。
                   歯


画像がとっても悪いけど汗;

何が落ちてるんだろうエエェッ!?!?って思ってよくよく見ると・・・・。

これって【歯】はてなイヴの奥歯が抜けてしまったみたいです。。

奥歯が抜けて痛くなかったのかしらって思うけどイヴはいつもとなんら
変わらず硬いジャーキーもしっかり食べていましたorz

やっぱり10歳と言う年齢にもなると色んな事が起きてくるんだなって
改めてイヴの年齢を実感bikkuri01


チェーンメール
数日前の夜に友達から「誰か犬の欲しいって人いないかなエエェッ!?!?」って
電話がきて・・・。

友達は知人のNさんから

【東京の知人がやってたペットショップが倒産して店に残っている犬がこのまま
残ってしまった場合処分されてしまうので誰か犬の欲しい人がいないかを探している】


と、電話をもらって自分の所では1匹いるので飼えないけど誰か犬の欲しい人が
いないかを探しているって事だったんだけど・・・・・。

友達はPC苦手でネット環境にはない人でNさんからの話しを聞いてどうにか
してあげたい気持ちであちこち声を掛けていたみたいだったけど・・・・。

東京のペットショップって言っても、ここは北海道・・・。
どうやってそこの犬を見に行くの!?郵送料だけでいいですって言うけど
犬は生き物なんだから小包って訳にはいかないでしょうよっsn

空輸となると金額ははてな空港まで行ったら希望した犬種じゃなかったらはてな

あまりにもトラブルになりそうな雰囲気があったので友達にNさんにそこの
ペットショップのHPを見せてくれるなりPCのメールアドレスを聞いてみて
もらえない?私が気になる点があるので聞いてみたい事があるから・・・って
話したらすぐにNさんに聞いてみるって事だったんだけど・・・。

昨日、友達から「Nさんにすぐに聞いてみたけどそのペットショップの
友人に聞いてみるって事だったけどそこから返事が来ないらしい・・・」って
めーるが来て・・・。

ちょうど、PCでブログ巡りしてた時にあこちさんのブログで同じ内容で
出回っているチェーンメールの記事を発見えぇ

友達にすぐにこれはチェーンメールの可能性があるので今回声をかけた人にも
教えておいた良いよって事ですぐに返信したけど・・・。

私もあこちさんの記事を読むまで場所が東京と離れた場所じゃなかったら
他の人にも声をかけてしまったかも知れないなって反省がっくり

そして、友達のように処分と聞いてどうにかしてあげたいと言う気持ちで
あちこち声をかけてしまう場合もあるので・・・。

みなさんもくれぐれも注意して下さいbikkuri01
ネコちゃん

                  eve3.jpg



 昨日はうちのお姉ちゃんと一緒にお隣さんに遊びに行ってきましたピース

初めてお隣さんの家に上がったんだけど・・・。

そこにはネコちゃんと言う生き物が居て・・・。。

初めてあんなにも真近で見たわぁ~~キラキラ

私、とっても気になって追い掛け回したらネコちゃん怒っちゃったの怒

そうしたらネコちゃん、とっても高いところに上ってしまってえぇ

あんな高い所にいて落ちてこないかしらって気になったんだけど

ずぅ~っと、そこから私の事を見てたわぁ~~。。

私もそこまで行きたかったけど私にはとっても無理おちこみ

ネコちゃんってみんな、あんな高い所に平気で上っちゃうのかしらはてな

楽しかったけど・・・やっぱり人の家は疲れるわうーん

帰ってきたらもう爆睡しちゃいましたぁ~~zzzzzzzzz

by eve
                

久々です。
                     


しばらくはてな放置状態になっていたここのブログ汗;ですが・・・。

相変わらず寝てばかりでカメラが嫌いなイヴの事をアップしていく事に限界を
感じて放置状態になってしまって・・・・。

でも・・・イヴも元気とは言えもう10歳になってえぇ

特に誰かに見てもらえるような内容じゃなくても自分の中でイヴと過ごしている
今の生活を思い出した時だけでもアップしていこうって思って・・・・。

コメント欄にもアダルトなコメントがいっぱいになってしまって怒
せめて、このコメントだけでも削除しましょうって思ったまでは良かったけど

ここのブログってどのメールアドレスで登録したのか!?
パスワードがなんだったか!?すっかり忘れてしまってorz

他のところでブログを借りたけど・・・・やっぱり使い慣れてる方がいいやって事で
必死になって思い出しました。。

今日はまずは再開のご挨拶でしたピース
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
