*All archives* |  *Admin*

2005/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年も残り僅かですね。。



ここを訪れてくれてる皆さん今年も1年本当にお世話に
なりました。
来年も宜しくお願いします。
未だにブログ放置状態ですが年が明けて落ち着きましたら
みなさんの所にも遊びに行きたいと思いますので宜しく!

  ぷち&イヴ
お休み宣言!
HPの引越し作業と言ってもそのまま同じものを
サーバーが変るって言うだけの事なのですが・・。

ちょいと忙しい時期と言う事もあってちょっとお休みに
入りたいと思っています。

HP&ブログ復帰しましたら又皆様の所に遊びに行きたいと
思っていますので(^-^)/ ヨロシク 

お久しぶりです(^ ^;Δ フキフキ
しばらくブログの更新もさぼってますねぇ~

実は、HPの方が有料サーバーを使っていたのですが
今回契約満了で解約する事に決めた為今サーバーの引越し作業を
まったりとやっています。。

たいしたコンテンツもないのでブログだけにもしようかって
思ったりもしながらブロバイダーで無料で借りれるスペースが
あるのだからって思ってそこに引越ししてます。

HP経由及びリンク貼って下さっているかたには出来次第報告に
伺いますね。。

私もイヴも元気です。。札幌もそろそろ外が白くなってきましたよ。
いびき
シーズーのように鼻ぺちゃワンちゃんってよくいびきをかくって
聞いていたけど・・・イヴのいびきってほとんど聞いた事が
なかったのだけど・・・。

ここ最近w(@。@;)w オゥって思うような元気な?いびきをかく
ようになったのよねぇ~~(汗)

いびき自体は他のワンちゃんもよく聞く話しだから犬種にも
よるのかな?って思ってはいるけど・・。
今までいびきらしいいびきもかかなかったイヴなので年齢的にも
8歳って事もあって・・・どこか悪い訳ではないよねぇ~?って
感じもするんだけど( ̄~ ̄;)ウーン・・・。。

それに元々寝てばっかりいる子なんだけど、この頃は爆睡時間も
長くなってきてるように感じるんだけど・・。
こんなもんなのかな?気にしすぎ( ̄-  ̄ )ンー??

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

どうして・・その後
前回の記事でメールのやりとりと書きましたが実は私が
あまりにも無責任過ぎる!と言ったせいか途中から返事が
こなくなって電話をかけてみたけど出てくれない状況で
今はどうするつもりなのか?すら分からない状態です。

ネッ友からのメールで里親募集をする方法も教えて頂いて
その事もメールしてみましたがやはり返事はなくて(汗)

里親募集を見る度にどうしても飼うのは無理なのかな?って
気持ちになるけど今回の場合は事情が分かるだけに無責任と
言う言葉が出てきてしまいました。。

誰か引き取ってくれる人を・・と言うのも今回が初めてでは
ないしワンにとってはそれでも飼い主と一緒が幸せなんだろうと
思うとなんだかやり切れなくなってきます。

私自身も仔犬時代から見てきていて、ましてイヴの妹と言う事も
あって・・・どうするべきか考えてみました。
今一緒に暮らしている娘とも話しあってもみました。
うちで引き取ってあげれるのが本来1番ベストなのかも知れない。
そうは思いましたが・・・。
娘からも可哀想!と同情だけではその子の一生の問題だから
出来ない事情がうちにもあるのし返事のひとつもこないのだから
これ以上関わる事はやめよう・・・イヴの妹が幸せになってくれる
事を願う事しか出来ないと言う結論に至りました。。

これもひとつの勇気ある行動なのでは?と自分では思っています。
賛否両論あるかとも思います。
もちろんうちの状況で飼っていけるとか友人の所の事情が本当に
仕方ないと思える事だったら違ったかも知れないけど(引き取れなくても里親探しには協力したかも知れないけど)
娘の言う通り同情だけではどうにも出来ないしこう言った事を
繰り返すおそれのある友人に今は手を貸す事は出来ないと決めました。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
