*All archives* |  *Admin*

2005/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
クイ-ル
この間テレビで盲導犬のクイ-ルのドラマがやっていた。。。
クイ-ルのお話しは私は本を買って読んでいて
内容は知っていたんだけど本を読んだ時と同様にやっぱ
泣いてしまった(TT0TT) ダーーッ

特に最後のシーンで飼い主の方が『クゥちゃん、ありがとう!!』って
言うシーンではもう号泣(━┳━ _ ━┳━)

我がではイヴちゃんの事を『ぷぅちゃん』って呼んで
いるのもあってくぅちゃん=ぷぅちゃんって重なってしまって
今現在元気なイヴも今年で8才・・・。
このお話しのくぅちゃんは12歳で永眠したって聞いて
思わずあと4年!!って思ってしまって・・・。

でも寂しいことに動物の一生は本当に早い!!
悲しいのと同時に私も最後の最後までイヴをしっかり面倒
見ていこうって改めて思ったなぁ~~。。
ドックフード
この頃のイヴはとにかく
食欲旺盛で食べたがるのよねぇ~( ・_・)ん?

そこで今迄は毎日缶詰だったんだけど・・・。
ドライのドックフードにも挑戦させてみようって思って
この間買ってきたんだけど・・・。

やっぱ挑戦してみると「ふん!」って感じで全く
食べようとしなくて|_T) グスグス

元々金額的にもドライの方が安いので今迄も挑戦した事は
あったんだけど駄目で・・・。
今回これだけ食欲があるのだったらって思って・・・。
今迄は駄目ならあげたり捨てたりだったけど何せ食欲が
今迄とは違うのだからと思って缶詰にドライを混ぜてあげて
みたら最初は匂いを嗅いで食べなかったけどやっぱお腹がすいたと
みえて食べ初めて( ̄^ ̄)V ブイ
しめしめ・・って思っていたらなんだか少しして私の後ろで
聞き慣れないピチャピチャ言う音が聞こえてきて???
何してるのかな?って覗いたらなんと・・もどしたドックフードを
又食べてたわぁ~~(_□_;)!!

これってたぶん普段噛まずに飲み込んでるからドライが混ざって
いるせいでたぶんもどしちゃったのねぇ~~。。

それにしても怒っても知らん顔して食べようとしてたけど
いったい全体この食欲どうしちゃったのかしらねぇ( ̄~ ̄;)??
ブログペット
今回ブログペットのワンちゃん『ぷぅ』を設置しました。

分かる人には簡単に設置できるんだろうけど何せPCの知識が
皆無状態なもんで(」゜ロ゜)」 ナント
今回は同じFC2のブログで知り合ったMichiyoさんに色々と
教えていただきました。
本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ぷぅの背景はこれまたMichiyoさんのブログで知った
そのおんな、腐女子につき・・・さんからお借りしましたぁ。

これからもイヴ同様ぷぅも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
BLOGPET
やっとの思いでBLOGPETのワンちゃん『ぷぅ』の設置が
完了しましたぁ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ちょうどクリックしてみたら話した言葉が『イヴ~』
だったわぁ~~\(●⌒∇⌒●)/ わーい

イヴ同様ぷぅも宜しくお願いしますね♪
今回FC2のブログで知り合ったMichiyoさんに色々と設置の
方法を教えて頂きました☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

そしてMichiyoさんの所の日記で知った
その女、腐女子につき・・・さんから背景お借りしました♪

さてさて、これからどんな言葉を覚えていくのかな??
o(^▽^楽)o wakuwaku
肉球
薬局にイヴちゃんのおやつを買いに行ったら
肉球に付けるクリームを見つけました。。

雪の中も肉球でそのまま歩いているしちょっと
ガサガサになってきてるなぁ~って前から思っていて
人間のクリーム(我が家はケラチ○ミン)でも付けてあげよう
かな?とも思っていたけど人間用だしもしもなめたりして
体に悪いと困るしって思っていた時だったから・・・。
思わず買っちゃいましたぁ~~v(^o^ )ー~) ニヤ

今の処付けたその時は良い感じ!!
しばらく続けて塗ってあげようって思っています♪sh0191.jpg


画像が下手っぴだけどワンちゃん用のクリームです。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
